ゆずぽさんのだらだらダイエット日記

引きこもりヲタ女の宅トレ中心ダイエット日記。

オタク、推しと写メを撮る会に行く(ための準備)とスポーツウェアが来る話

いよいよ!
明日!
4/15!!!

推しであるNGT*148の高倉萌香ちゃんとですね
写メを撮れる会へ出向いて来ますよ!
その前にサインがもらえる会にも行くんですけどねドゥフフ

しかし!

ワイ将、デブのまま。

なお、(ダイエットが)間に合わん模様

うーわー

死にてええええええええ(魂の叫び)

しかし、推しと写メを撮るためにはこの命惜しく無い…!いや惜しい…!(どっちなんだよ)
この中途半端ボデーのまま逝って行ってきます。

いや、今までも数々の推しと沢山チェキ*2は撮りましたが

どれを見ても私が太い(当たり前)

もうこれは一大事ですわ
姉さん事件ですわ
見てニヤニヤするのが醍醐味なのに
見て鬱になるとかね
ほんとダイエット頑張りたいと思いますわ
まだ死にたく無い…!!!!*3

そして!
日曜にはスポーツウェアが
クーーーールーーーーーーーーー*4

基本的にインスタでの公開ダイエットでの
公開処刑ボディチェック用なので実際これは家でしかほぼ着ないのですが*5
これでまたダイエットへの意識が高まるというものですよ…!

柚原ーーーーー
ファイオーファイオーファイオー!(せめてもの気合)


ダイエット日記ランキングへ
嘘みたいだろ…ダイエット日記なんだぜ…これ…

*1:新潟

*2:所謂インスタント写真

*3:精神的な意味で

*4:私の脳内のザキヤマさんがおっしゃっています

*5:てかこんなんでデブが田舎ジョギングしてたら頭おかしいと思われますわ