ゆずぽさんのだらだらダイエット日記

引きこもりヲタ女の宅トレ中心ダイエット日記。

停滞期?知るかよ

女子には生理周期というものがありまして
それによって浮腫みやすくなったり水分をため込みやすくなる「停滞期」が存在するわけですよ*1
まあそんなもん

知るかよ

だからって休む理由になるかよクソが

という訳で相変わらずスクワットやってますよ。
通常営業ですよ。
1日休んだら10日休んだ事になるくらいの気持ちでやってますよ。
最近腹筋トレーニングも追加したらかなり腹の肉がいい感じに減ってきた気がするので*2
「ああ、これ皮下脂肪だったんだ…」
と軽く絶望感を味わいながらやってます*3
今日700キロカロリーくらいあるカップ混ぜそば食っちゃったから余計に頑張らないとなと思いながらやりましたよ…。
カップ麺怖えな。


ダイエット日記ランキングへ
嘘みたいだろ…ダイエット日記なんだぜ…これ…

*1:男子にもあったらごめん

*2:個人の感想です

*3:皮下脂肪は三ヶ月目安で落とすのが良いってターザンに載ってた