ゆずぽさんのだらだらダイエット日記

引きこもりヲタ女の宅トレ中心ダイエット日記。

炭水化物抜きは本気で私に向かない

従って

ライザップは向かない。

いや言い訳させて下さいよ
しばらく主食を抜いた食事をしてたんですね。
そしたら

風邪ひいたっぽくて\(^ω^)/

寒気とよくわからん震えと吐き気で乃木坂ちゃん個別行けないし*1
今日も一日中寝てる不健康ぶり。
咳と鼻水が出て来てあ、これ風邪ですわと。
そして原因が

主食の無い食事しか考えられないんすわ

カロリーを気にして作ってたせいか
栄養が足りてなかったみたいで。
昨日久しぶりにパン食べて
今日もちゃんとパン、スープ、バナナ、主菜(ココット)食べたらだいぶ良くなりました*2
糖質オフダイエットって寒気とかするって風の噂で聞いたんすけど
自分がそうなるとは。
人によっては向くダイエットと向かないダイエットがあるって聞きましたが
私は炭水化物抜きは

無理です!\(^ω^)/

スギちゃんが失敗する理由わかるわ!*3
ブラックラーメン香取*4のリバウンドとかね!\(^ω^)/
だって私何が好きって

麺類。

パスタとそばとうどんが大好きなんですよ。
ラーメンはそれ程でも無いけど。
だからお米は我慢出来るけどパスタとかうどんが食べたくなるんですね。
だからグルテンフリーも出来ない(根性なし)
なので私はしっかり栄養を摂取して、運動をしっかりしてダイエットしたいと思いました。

*1:とにかく立ってられない。トイレに行くのも一苦労

*2:風邪薬と栄養ドリンクも飲んだ

*3:ライザップの黒歴史

*4:SMAP