ゆずぽさんのだらだらダイエット日記

引きこもりヲタ女の宅トレ中心ダイエット日記。

自分に酔ってるインスタダイエッター大杉

私は主にインスタでダイエット報告をしている訳ですが
それなりにフォロワーさんが増えて来まして
それなりにフォロバする訳ですよ*1
で、女子インスタダイエッター

自分に酔いしれ過ぎ

お前はダイエットをする気があるのか?という程のメシを食いながら体重報告をするのはまあ良いですよ(良くないよ)
それはそれとして

なんで途中で酔っ払った感じの恋愛ポエムぶっ込んで来るんだよ

これね。もう意味がわからない。
そしてハッシュタグ
「愛しちゃいたいボディ大作戦」
( ゚д゚)…。
完全に頭がお花畑ですね。間違いない。

それ以外にもインスタなのにクソ恐ろしい程の長文を綴るダイエッター*2も居たり
とことん自分に甘いハードル下げまくってる自称いい女系インスタダイエッター*3も居て

こりゃあカオスだなと。

とりあえず私は「現場で自担に少しでも見合うヲタになりたい」*4という動機で始めましたが
せめてこういう自分見失っちゃった系インスタダイエッターにならないように気をつけます…((((;゚Д゚)))))))

*1:たまにイケメンがフォローしてきてビビりながらフォロバしてます

*2:私は密かに「もうブログやれよ!」と思っています

*3:ついにはインスタダイエットを放棄し始めた

*4:可愛いと思われたいとかは良いです、年齢が年齢なので