ゆずぽさんのだらだらダイエット日記

引きこもりヲタ女の宅トレ中心ダイエット日記。

【悲報】本日雨につき

ワイ将、みそ汁探しの旅に出られず。
なお間に合わん模様*1

クソがああああああああ

花見にも行けんでは無いかああああああああ

完全体になれば晴れていれば…!
晴れていれば…!(CV若本規夫)

と言うわけで今日は一日宅トレですよ。
ターザンさんの「今日トレメール」を購読してるんですけど今日は筋トレの日で

出来るわけねえだろこれ

という無理無理な筋トレを強いられて
出来なかったからこれやっとけってやつやりました*2
後はラジオ体操。
ラジオ体操って4メッツ*3ある有酸素運動らしいっすよ。
ラジオ体操と風呂掃除って同じくらい運動量あるらしいっすよ。
凄いねラジオ体操。

そしていつものスクワットに
ランジを昨日から加えてみました。
今日も一日頑張っちゃいまりあ!

*1:最後言いたかっただけ

*2:それでも足が辛かったです

*3:パワーヨガ・卓球に相当する運動量