ゆずぽさんのだらだらダイエット日記

引きこもりヲタ女の宅トレ中心ダイエット日記。

みそ汁求めて三千里

今日の運動はウォーキングから!
その前に
今日の朝食はお味噌汁から!
そう!

モーニングみそ汁!!!

幕張メッセのイベントでいち早く手に入れたものを飲んでいるのですが
残り1個になりまして…
ようやく一般発売!
しかし!

置いてない!

というみそ汁難民が悲鳴を上げる中
私もうちの周辺のコンビニや唯一あるイオンを回ってきました。
結果。

どこにもねええええええええええ

セブン→セブンプレミアムのみ
ローソン→そもそもカップスープコーナーが狭すぎて無理
ファミマ→何故か料亭の味32袋があった。マルコメ違いだよ!
イオン→袋みそ汁と見つけたと思ったらトップバリュ商品

この商品、Amazonでも1ヶ月待ちの表示が。
私の13期ちゃん…*1
このお味噌汁、4種類の具材の組み合わせがあるのですが
私は写メの野中揚げナス・工藤かぼちゃ・小田わかめの組み合わせが一番好きです。
シークレットメンバーで舞茸も居るよ!*2
ああモーニングみそ汁…
毎日飲みたいのに…
その一心でぐるぐる回ってたら

5000歩歩いてました。

今日は風が強いのでアレですが
明日はローソンスリーエフ行ってみようと思います。
ワシは…ワシは諦めんぞ…!_:(´ཀ`」 ∠):

*1:ゆずぽさんは13期推しです

*2:一部では鈴木香音と呼ばれています